« 3.19 東京一万人集会とデモ行進 『共に生きる日本』も企画運営に参加します | トップページ | 【重要】コスモ石油火災で発生する有害物質と福島原発の緊急事態について »

2011年3月 9日 (水)

検察審査会の疑惑と起訴議決について~小沢一郎の正論 倫理委員会への小沢氏の主張をPDFにしました.


※本稿にて、暴力団関連の「黒いカネ」の情報元は亀井静香氏ではないかとの考えを記しましたが、ジャーナリストの田中稔氏が明日発売の週刊文春の特集について情報発信してくださいました。

@minorucchu ジャーナリスト 田中稔
あす発売の週刊文春に『菅内閣「黒い金脈と人脈」研究』6ページ。闇社会からカネが流れた議員は次の通りだ。前原、野田、レンホウ、亀井静香、渡辺喜美、後藤田正純。

ということで、私の読みは完全に外れていた可能性が非常に大きいです(^_^;)
あす週刊文春を読み、情報を確認いたします m(_ _)m


米国軍産複合体のスパイ・前原セイジの「誠司とカネ」では、野田と蓮舫に加え自民党代議士までもが絡む暴力団関連の「黒いカネ」が一気に晒されるものと期待されましたが、子どもの頃からつき合いのある在日韓国人の個人献金(毎年5万円程度)にすり替えられ、マスコミは世論を前原への同情へと誘導しています。

しかし、今回の「誠司とカネ」による辞任劇は、ひとまず、マスコミが祭り上げた次期首相候補ナンバー1を表舞台から引きずり下ろしたという点で、価値ある出来事であったとは思います。

この「誠司とカネ」の情報リークは誰からのものだったのか?多くの方が関心を持っていることとは思いますが、私は、暴力団関連の「黒いカネ」については亀井静香氏、在日韓国人からの個人献金は、その「黒いカネ」問題を恐れる自民党もしくは自民と阿吽の官僚であると、今はそのように考えています。
その理由は、改めて、もしも時間があればということで(笑)。


みなさん、ここでやはり国民に疑問を持っていただきたいのは、小沢一郎氏の「政治とカネ」ですよね?
同じ政治資金収支報告書に絡んだ問題なのに、小沢氏と前原に対するマスコミ報道の違いに違和感を持つ国民が、どれ程いるでしょうか?

ここで、前原・野田・蓮舫と自民党議員への「黒いカネ」が国会で取り上げられ、問題となった事実を活字にして、これがどれだけ悪質な問題であるかを情報拡散させたいものですね。
そして小沢一郎氏の「政治とカネ」については、全くの冤罪であり、検察と検審が一体となっての謀略であることを、やはり訴求していく努力が必要だと思います。


そこでまず小沢一郎氏については、2月22日の民主党倫理委員会で小沢氏が主張された正論 を拡散したく思います。
小沢氏が倫理委員会に対し発言した正論も倫理委員への質問も、マスコミは都合の良い部分だけを抜粋し報道、紙面で全文掲載した新聞社もありません。

この小沢氏の主張を一人でも多くの方に知っていただきたく思い、PDFにしました。是非このデータをメール転送、もしくは印刷し、「政治とカネ」についての小沢一郎氏の正論を情報拡散してください。
宜しくお願いいたします。

2ページにまとめましたので、両面印刷されるとA4用紙1枚で配布することができます。

1102221  1102222


PDFファイルのダウンロードと印刷はこちらから ⇒「110222.pdf」をダウンロード



【3.19 東京一万人集会に参加しましょう】

日本外国特派員協会での記者会見 ⇒http://www.ustream.tv/recorded/13052524 

東京一万人集会のトップページ ⇒http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/
東京一万人集会の趣旨と概要 ⇒http://bit.ly/faJIBw

 



【小沢一郎氏の支持拡大ツールです】

下記データを印刷あるいはメール送信などにて、友人・知人・ご家族などにお渡しいただき、小沢一郎氏の支持拡大にご利用ください。

「1.10 国民の生活が第一!デモ」のビラ(表)

110110

このビラをPDFファイルで ⇒
 http://bit.ly/giqfwj
※表の面にあるメッセージの拡散にご協力ください。

小沢一郎氏の決意表明「私には夢がある」 全文(PDF) ⇒ http://bit.ly/e8fVSx 
※昨年9月14日民主党代表選挙当日のものです。これを知らない国民が多いのです。
※印刷は両面印刷でどうぞ。

 

【小沢一郎氏への一人1,000円献金の呼びかけ】

一人一回、1,000円を
小沢一郎氏に献金しませんか?

小沢一郎氏が主張されてきた通り「企業献金を廃止し、政治家への献金は個人から」を国民の行動で示しましょう!
政治家小沢一郎を支援することは、私たちが本来あるべき生活を取り戻し、子どもたちの未来への責任を果たす行為です。

小沢一郎氏への献金は陸山会を通して行い、その方法は2つあります。

1. 楽天の 「 LOVE JAPAN 」 経由での献金
2. 直接「陸山会」に献金

直接「陸山会」に献金する場合は、小沢一郎ウェブサイトの「政治献金のご案内」  から「陸山会 入会申込書 送付依頼フォーム」に必要事項を記入し(もちろん、献金する金額も!)、送信ボタンをクリックしてください。

陸山会への寄附は、原則として月額1,000円=年額12,000円以上から(月払い、半年払い、年払いのいずれか)とされていますが、一回限りの寄付( カンパ )も随時可能です。
もちろん一回1,000円で統一するつもりはなく、1,000円以上であれば、あなたの意思でいくらでもかまいませんし、回数も、一回限りでも毎月の献金でも、或いは年払いでも、ご都合で判断してください。

※入会申し込みが多数殺到した場合、事務処理が遅延し、申し込み後に陸山会から振込先口座の案内が届くまで、時間を要する場合があります。



■必読! 民主党・小泉俊明議員による「小泉竹中売国政治の総括」

2010年(平成22年)2月9日の衆議院予算委員会での質疑から全文掲載

■必見!必読! 緊縮財政・増税論に騙されるな!消費税増税の必要はない!

   (平 成22年2月24 日 衆議院予算委 員会公聴会から)

▽二宮厚美・神戸大大学院教授
「今 こそ垂直的な所得再分配の再構築で経済復興・格差と貧困の是正・財政改革を」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽菊池英博・日本金融財政研究所所長
「経済のイ ロハを知っていれば考えられない旧政権によるデフレ下の緊縮財政」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽下地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑]
「旧政権では国民から徴収する消費税が、財 界のための法人税減税の財源に使われていた」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト


【お願い】

植草一秀氏のブログ人気ブログランキング 応援のクリックをお願いします。 

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 3.19 東京一万人集会とデモ行進 『共に生きる日本』も企画運営に参加します | トップページ | 【重要】コスモ石油火災で発生する有害物質と福島原発の緊急事態について »

小沢一郎は真っ白、潔白です 断固闘います」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

国会では 民主党・前原さんの中学2年の頃の付き合いの在日の方の献金により法律違反で辞任。(違反という法律 車の違反とは 違いますね 金額の大小)
前原さんの奥さんは 創価学会員ですね。奥さんは 公明党支持者かなぁ?飲食店に創価学会(公明党)も多いですね。(多いという言葉の割合)
国会どうなるかなぁ。消費税が 気になります。国会の行方を 推理したいですね。
シナリオなき 策略なき 政治
ということで 名古屋市議選はじまります。
政治家の給料は税金 国の財産であった民営化企業。
国家赤字と消費税値上げ
一般企業は 危機すら感じますね
世界の内乱も 起きてるところがありますね。
日本経済 諸外国の株投資家 日本企業株 日本製品 他
政治研究会(名前検討中 政治 国会の歴史的事実

投稿: ジョンレノン&村石太事件 | 2011年3月 9日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/51072777

この記事へのトラックバック一覧です: 検察審査会の疑惑と起訴議決について~小沢一郎の正論 倫理委員会への小沢氏の主張をPDFにしました.:

» ★前原誠司の虚偽記載隠蔽に加担するマスコミ! [★ようこそ「イサオプロダクトワールド」へ★isao-pw★]
★前原誠司の虚偽記載隠蔽に加担するマスコミ!大臣辞任で逃がすな「政治と金」前原誠 [続きを読む]

受信: 2011年3月12日 (土) 00時01分

« 3.19 東京一万人集会とデモ行進 『共に生きる日本』も企画運営に参加します | トップページ | 【重要】コスモ石油火災で発生する有害物質と福島原発の緊急事態について »