« 【重要!訂正です】請願書の送付先⇒「法務大臣宛」を「国会」に変更! "目標は100万人!憲法違反!東京第5検察審査会の秘匿情報の公開を求める請願署名" | トップページ | 本日11月20から「大阪、東京、名古屋、新潟、福岡、全国一斉デモ」 日時と集合場所です »

2010年11月17日 (水)

自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」の不思議な関係を再確認しましょう

小沢一郎議員を支援する会さんが、"自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」の不思議な関係" を書いてくださってます。
当ブログでも、本年1月に扱った内容 ですが、この事実を一人でも多くの方に認識していただくことは重要だと思いますので、以下に転載いたします。


<小沢一郎議員を支援する会さんから転載>


【世話人情報】 自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」

http://bit.ly/9nRoPF


以下の二つのリストを比較してください。

①「経世会」政治家

(田中派)田中角栄 逮捕・起訴 ロッキード事件(←東京地検特捜部)

(経世会)竹下登  失脚 リクルート事件(←東京地検特捜部)

(経世会)金丸信  逮捕・起訴 佐川急便献金・脱税(←東京地検特捜部&国税) 

(経世会)中村喜四郎 逮捕・起訴 ゼネコン汚職 (←東京地検特捜部)

(経世会)小渕恵三 (急死)(←ミステリー)

(経世会)鈴木宗男  懲役2年実刑、追徴金1100万円 斡旋収賄他 (←東京地検特捜部)

(経世会)橋本龍太郎 議員辞職 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)村岡兼造  懲役10か月執行猶予3年 日歯連贈賄事件(←東京地検特捜部)

(経世会)二階俊博  政策秘書が虚偽記載で略式起訴罰金100万円 西松不正献金事件(←東京地検特捜部)

(経世会)石井一   村木厚子元厚労省局長が逮捕・起訴・無罪判決 郵便不正事件 (←大阪地検特捜部)

(経世会)小沢一郎  強制起訴 陸山会土地購入 (←東京地検特捜部)


②「清和会」政治家

(清和会)岸信介    安泰

(清和会) 佐藤栄作   安泰

(清和会)福田赳夫   安泰

(中曽根派)中曽根康弘 安泰

(清和会)森 喜朗    安泰

(清和会)三塚 博   安泰

(清和会)塩川正十郎  安泰

(清和会)小泉純一郎  安泰

(民間) 竹中平蔵     安泰

(清和会)尾身幸次   安泰

(清和会) 安部晋太郎  安泰

(清和会) 福田康夫   安泰

(麻生派) 麻生太郎    安泰

(清和会) 中川秀直    安泰

(清和会) 町村 信孝   安泰

この二つのリストを比較すると直ぐわかりますが、東京地検特捜部が「国策捜査」をでっち上げて逮捕・起訴・弾圧した政治家はすべて田中角栄元首相 の流れを汲む自民党「経世会」の政治家たちだと言う事です。

東京地検特捜部が100名の検察官と一年以上の年月と30億円以上の税金を使って行った「国策捜査」でも起訴出来なかった小沢一郎元民主党代表 は、「第二の検察」である「東京第五検察審査会」の二度の「起訴相当」議決で「強制起訴」され現在起訴手続き中です。

小沢一郎元民主党代表もまた「経世会」の流れをくむ政治家なのです。

対照的に岸信介元首相の流れを汲む「清和会」の政治家たちは誰一人として「国策捜査」で摘発されずに全員が「安泰」です。

なぜこれほどまでに露骨に色分けされているのでしょうか?

それは「清和会」をつくった岸信介元首相と「経世会」をつくったの田中角栄元首相がとった「米国との関係」「既成支配勢力との関係」の違いに根本 原因があると思われます。

「清和会」の岸信介元首相と米国との関係は対等や従属どころの話ではなく、彼は米国CIAに金で雇われた米国の利益代理人=エージェントだったの です。

このことは日本の大手マスコミは一切報道しませんが、岸信介元首相が米国CIAに雇われたエージェントであったことは情報公開された米国務省資料 や米公文書館資料ですでに証明されていることです。

ピューリッツア賞受賞のティム・ワイナー・ニューヨークタイムズ記者が書いた『CIA秘録上』(文藝春秋社)の第12章「自民党への秘密献金」に 詳しく書かれていますのでぜひお読みください。

他方「経世会」をつくった田中角栄元首相は1972年夏電撃的に中国を訪問して「日中国交正常化」を実現しまた米石油メジャーの独占支配に抗し日 本独自のエネルギーや資源の確保に向けて積極的に「日の丸外交」を展開したのです。

同じ時期「米中国交正常化」を秘密裏に計画していたニクソン米大統領の特別補佐官キッシンジャーは田中角栄氏に先を越されたことに烈火のごとく怒 り、「ジャップは最悪の裏切り者」と口汚くののしったと解禁された米公文書に書かれています。

「ジャップは最悪の裏切り者」 72年にキッシンジャー氏 共同通信 2006/5/26

http://www.asyura2.com/0601/senkyo22/msg/475.html   阿修羅掲示板より) 

戦後の日本は見かけは独立国ですが実体は米国の植民地そのものであり続けてきたと思います。

日本人が営々として築いてきた富は米国と日本人エージェントに収奪され続けてきたのです。

日本人の生活は米国と日本人エージェントに破壊され人権が侵害され続けてきたのです。

米国支配層は米国の利益を第一に考える対米従属の「清和会」政治家から首相と閣僚を選び自民党政権と自公政権をつくってきました。

田中角栄氏のように米国の意向にそわない日本の国益を第一に考える独立系の「経世会」政治家が国民の広範な支持で首相となり非米的な独自政策を実 行し始めたとたん、米国支配層はCIAや日本の公安警察が集めた個人秘密情報を基にして東京地検特捜部に「国策捜査」を指示して逮捕・起訴するの です。

東京地検特捜部は占領軍(GHQ)が1947年に隠退蔵物資専門の「隠匿退蔵物資事件捜査部」を東京地検内につくったのが発端であり,今でも米国 CIAの指揮・命令下にあるのです

読売新聞を創立した正力松太郎氏はコード名「podam」「pojacpot-1」を持つCIAエージェントでした。

日本の大手マスコミもまた米国CIAの影響下にありますので東京地検特捜部の「国策捜査」に全面協力し「世論誘導」して「何も知らない国民」をだましてきたのです。

東京地検特捜部による小沢一郎元民主党代表に対する異常とも言える二度の「国策捜査」や「東京第五審査会」を使った「強制起訴」の背景には、米国 と日本人エージェントの「小沢つぶし」と「民主党政権転覆」によって「新たな日本の支配・搾取体制」を確立する明確な目的があるのです。

「対等な日米関係」「東アジア共同体構想」「国民生活が第一」「官僚支配打破」「市場原理主義反対」を政権公約にした小沢一郎元民主党代表は、米国支配層と日本人エージェントにとって自分たちが戦後作り上げてきた日本支配と搾取の構造を根本から破壊する危険人物とみなして弾圧してきたのです。

我々がもし小沢一郎元民主党代表を守り小沢新政権を樹立できなければ、日本の民主主義、主権在民、反戦平和、国民生活は根本から破壊され戦前の悪夢が再来するでしょう。

<転載 ここまで>


【小沢一郎氏への一人1,000円献金の呼びかけ】

一人一回、1,000円を
小沢一郎氏に献金しませんか?

小沢一郎氏が主張されてきた通り「企業献金を廃止し、政治家への献金は個人から」を国民の行動で示しましょう!
政治家小沢一郎を支援することは、私たちが本来あるべき生活を取り戻し、子どもたちの未来への責任を果たす行為です。

小沢一郎氏への献金は陸山会を通して行い、その方法は2つあります。

1. 楽天の 「 LOVE JAPAN 」 経由での献金
2. 直接「陸山会」に献金

直接「陸山会」に献金する場合は、小沢一郎ウェブサイトの「政治献金のご案内」  から「陸山会 入会申込書 送付依頼フォーム」に必要事項を記入し(もちろん、献金する金額も!)、送信ボタンをクリックしてください。

陸山会への寄附は、原則として月額1,000円=年額12,000円以上から(月払い、半年払い、年払いのいずれか)とされていますが、一回限りの寄付( カンパ )も随時可能です。
もちろん一回1,000円で統一するつもりはなく、1,000円以上であれば、あなたの意思でいくらでもかまいませんし、回数も、一回限りでも毎月の献金でも、或いは年払いでも、ご都合で判断してください。

※現在陸山会には多数の入会申し込みが殺到しているそうで、事務処理も遅延しており、そのために入会申し込み後、陸山会から振込先口座の案内が届くまでには大変時間がかかっている様子です。


【新党大地「取調べ全面可視化」を求める署名へのご協力を!】

新党大地で「取調べ全面可視化」を求める署名http://bit.ly/b7pjZ3  )を集めています。目標50万人の達成にご協力をお願い致します。

警察や検察の取調べで、虚偽自白の強要、押し付けや誘導、強圧的な取調べ、違法な長時間の取調べ、ムリに調書にサインさせられ泣き寝入りしたなど、このような取調べを密室で受けることで、冤罪が生まれています。
冤罪の最大の問題は「密室」での取調べにあります。冤罪を無くすためには、取調べの全面可視化が必要です。
このような強引で暴力的な取り調べを防ぎ、これ以上の冤罪被害者を出さないために、署名のご協力をお願いいたします。

請願書署名用紙ダウンロード ⇒ http://bit.ly/9yYLrS

この用紙をプリントアウトして署名をし、新党大地宛て、平成22年12月末日までに郵送してください。

※ご署名は自筆にてお願いいたします。

〈郵送先・連絡先〉
 〒060-0061
 北海道札幌市中央区南1条西5丁目 プレジデント松井ビル1205号 新党大地
 電話011-251-5351

※全面可視化法案署名・中間報告をこちらで確認できます。⇒ http://bit.ly/b51SjN




■必読! 民主党・小泉俊明議員による「小泉竹中売国政治の総括」

2010年(平成22年)2月9日の衆議院予算委員会での質疑から全文掲載

■必見!必読! 緊縮財政・増税論に騙されるな!消費税増税の必要はない!

   (平 成22年2月24 日 衆議院予算委 員会公聴会から)

▽二宮厚美・神戸大大学院教授
「今 こそ垂直的な所得再分配の再構築で経済復興・格差と貧困の是正・財政改革を」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽菊池英博・日本金融財政研究所所長
「経済のイ ロハを知っていれば考えられない旧政権によるデフレ下の緊縮財政」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽下地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑]
「旧政権では国民から徴収する消費税が、財 界のための法人税減税の財源に使われていた」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト

■以下の書籍をまだお読みでない方は是非ご一読ください、お薦めします。

小林興起氏の 「主権在米経済」2006年5月刊
関岡英之氏の 「拒否できない日本」2004年4月刊  (小林興起氏はじめ”抵抗勢力”とされた議員が郵政民営化に反対する端緒となった著書)
植草一秀氏 の 「知られざる真実 -拘留地にて-」
植草一秀氏の 「売国者たちの末路(副島隆彦氏との共著)」 

【お願い】

植草一秀氏のブログ人気ブログランキング 応援のクリックをお願いします。 

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 【重要!訂正です】請願書の送付先⇒「法務大臣宛」を「国会」に変更! "目標は100万人!憲法違反!東京第5検察審査会の秘匿情報の公開を求める請願署名" | トップページ | 本日11月20から「大阪、東京、名古屋、新潟、福岡、全国一斉デモ」 日時と集合場所です »

司法・検察」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

2010年11月18日 (木) 10時09分 様

コメントありがとうございました。
現内閣は政権交代時からのシナリオに則したもので、シナリオを書いたのは米国でしょう。
小沢さえ潰せば、後は米国と官僚の意のままに操縦でき、自主独立派の壊滅と対米隷属派の完全復活が可能です。

日本の金融と産業を押さえた米国にとり、あと郵政・健保・共済と個人資産を押さえれば、完全目標達成。もう日本に用はありません。
既に中国との関係基盤は盤石です。
米国も中国も実に強かですね。

投稿: 利他不動 | 2010年11月20日 (土) 22時07分

義祭同盟 さま

コメント感謝いたします。
書かれた通りですね、私も同意します。
しかし尖閣諸島の漁船衝突事件が早い段階から計画されたもので、小沢潰しに使われる予定であったとは、予想外でした。
まだそちらの情報入手をしていませんでした。

貴重な情報、ありがとうございました。

投稿: 利他不動 | 2010年11月20日 (土) 21時44分

Caccyoさん

明日、いよいよ名古屋でのデモですね。
確か、「太陽光発電日記by愛知・横田管工」さんも参加されますよね! 「誰も通らない裏道」さんも、もしかすると名古屋方面のような気がするのですが。
かっちょさんと参加されたブロガーさんのレポートを楽しみにしています。
明日のデモ終了後は旨い酒でも飲んで、これまでの疲れを癒してください。
無事終えることを祈念しています。


本稿で取り上げた経世会と清和会の対比は、洗脳された方にとっては「経世会がカネに汚いのだからあたりまえ」的な判断をされることもあるようで、どこかの書き込みで読んだ記憶があります。
清和会系議員のリスト表の欄を追加し、彼らの「政治とカネ」疑惑を掲載しちゃえば、もっと効果的かと思います。
地獄への階段さんあたりがやってくれないでしょうかね?

投稿: 利他不動 | 2010年11月20日 (土) 21時40分

ゆきぼー 様

早く大阪のデモを告知しようと思っていたのに、なかなかできなくて申し訳ありません m(_ _)m
とうとう直前になってしまいました!

本日、後ほど緊急直前情報としてお知らせいたします。

主催は、市民が訴える「大阪宣言」の会 です。
下記サイトのトップに大阪デモの案内が告知されています。
http://www.kyudan.com/index.htm

そして詳細はこちらです。
http://www.kyudan.com/opinion/osaka.htm

投稿: 利他不動 | 2010年11月19日 (金) 07時48分

こんばんは、11月20日大阪デモに参加します。
その時、沖縄知事選・イハ応援カンパを実施ます。
11・20の掲示板見つけられなかったので
ぜひ「お父さん」告知していただければ幸いです。
よろしくお願いします。

また、「父さんの日記」ご覧のみなさんも
このことを拡散お願いします。

昨日イハ講演会よりのぼりも到着しました。
ぜひ、イハ勝利を!
がんばりますのでよろしくお願いします。

投稿: ゆきぼー | 2010年11月18日 (木) 20時07分

政治ごっこ内閣は次々と馬脚を表してきました。法務大臣は素人だと言うことを白状したようなもの。経済産業大臣は中国とレアアースの代替製品の研究開発をすすめると、とぼけたことをいっている。
 この内閣ができた時、日本をこわすきかといわれていたが、どこまで日本の信用をおとすつもりなのか?

投稿: | 2010年11月18日 (木) 10時09分

検察庁の小沢潰しは今までのアメリカの指示で動いた事案より遥かに緊要度が高く、必成しなければならないことです。あらゆる手段を駆使して成功させるでしょう。検察の存立がかかっているからです。        始まりは、三井環氏による検察の裏金告発です。順を追うと、1・三井氏の逮捕 2・裏金は存在せずと小泉総理大臣、森山法務大臣に報告 3・天皇陛下を騙し、高等検察庁の検事長や最高検の検事総長に裏金を私腹した人たちを次々に認証させたことです。その後、検察庁には二つの使命が発生しました。一つは小泉総理たちの意をくんだ捜査をすることで、ほとんど成功しました。もう一つは裏金の存在を永久に抹殺することです。後者のことは、三井氏逮捕の直後から検討され、考えられるあらゆる手段を周到に計画し実行することです。小沢氏が総理になれば裏金問題の実体が赤裸々になってしまう。小沢氏を潰すため秘書を逮捕したり、村木事件をでっちあげたり、10月の代表選のときはマスコミも総動員させました。9月の中国漁船の巡視船追突事件も早い段階から計画されたもので、小沢潰しに使われる予定のものでした。ですから、自作自演が明らかになってしまうビデオの公開は出来ないのです。今後の流れは検察の手のひらの上で自分たちの思うように進められるでしょう。最高裁の人事も検察審査会の改定も小沢潰しの戦略の一環です。裏金で天皇陛下を騙しているのに右翼も騒がずおかしいと思ってからフォローしています。 

投稿: 義祭同盟 | 2010年11月17日 (水) 11時22分

この対比はホント見事ですよね!!!?
こうやって比べてみれば誰しも理解できそうなことなのに、情報を流す側の恣意的な姿勢一つで国民には、こんなに明白な事実が見えなくなっています。
我々がこれを指摘したとしても、それが事実ならメディアが黙っているはずはない!と、のたまう思考回路は長年の洗脳政策の成果そのものだと言わざるを得ない現実です。

今、盛り上りつつある全国的な小沢支援デモの流れは、それら被洗脳国民に対する直接的な働きかけとなることを目指すものです。ネットという閉鎖空間から現実の社会へ出てリアルな行動としてアピールすることで、メディアに毒された人々の気づくきっかけとなりたいと願っています。

投稿: Caccyo | 2010年11月17日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/50052670

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党「経世会」「清和会」と「東京地検特捜部」の不思議な関係を再確認しましょう:

» 11.20大阪デモ成功でした。沖縄知事選挙イハ候補と宜野湾市長選安里候補応援 [ゆきひろ社会科日記]
写真はお借りしました。 [続きを読む]

受信: 2010年11月22日 (月) 16時56分

» 史上最低の嘘つき不良内閣!国民不信感で菅政権退陣:ご臨終様。 小向美奈子の覚せい剤依存症でフィリピン逃亡生活潜伏 [脳挫傷による見えない障害と闘いながら・・・]
国民を騙したマニフェストを掲げ与党になれたのもの民主党は、ねじれ国会の参院で否決 [続きを読む]

受信: 2011年2月22日 (火) 11時15分

« 【重要!訂正です】請願書の送付先⇒「法務大臣宛」を「国会」に変更! "目標は100万人!憲法違反!東京第5検察審査会の秘匿情報の公開を求める請願署名" | トップページ | 本日11月20から「大阪、東京、名古屋、新潟、福岡、全国一斉デモ」 日時と集合場所です »