« 小沢一郎の「政治とカネ」、「実はよくわからないよ」という方の疑問解消へのQ&A 動画と解説 | トップページ | 小沢真っ白で検察の告発を! 喫緊の課題は石川真っ白で公判前整理手続きを闘うこと! »

2010年10月18日 (月)

【緊急】10月24日小沢さん支援の抗議デモは延期。組織化して準備万端で臨みます。再度日程調整です。 

重要!
「デモが延期され、まず組織化してから再スタート。日程も再調整」との主旨で本稿にて情報発信しましたが、先ほどsoilyanoさんからの情報を確認したところ、10月24日のデモは決行するそうです!http://bit.ly/b5QUMC 
ご本人とも確認しました!
後ほど記事にてお知らせします。
                                   2010年10月19日 0時20分



抗議デモを呼びかけられたsoilyanoさん によると、10月24日の小沢さん支援の抗議デモは中止し、組織化をしたうえで、改めて準備万端の体制で臨むことにされたようです。

小沢さんの強制起訴絡みの問題だけでなく、官僚やメディアなどの犯罪性・欺瞞・その他悪徳を糾弾し、広く一般市民に訴求していくことを目標に、体制を整えるものと理解しました。

檀公善氏が主催される「小沢真っ白ML(メーリングリスト)」でもデモの話が出ていましたが、soilyanoさんと檀氏が連携される方向に向かうことは、MLを読み認識していました。

私は「デモをやる以上は最善の結果を残せるものにしたい」との気持ちがありますので、個人的には24日デモの準備を進めていたものの、主催者側の体制を整える時間の問題から、今回の判断は妥当なものだと思います。

本日、soilyanoさん、檀氏のMLから代表者2名、署名活動をされている岡本さんなどが、組織化と今後の運営について会合を持たれます。

以下、soilyanoさんからの情報です。
また新たな情報があれば、ご案内します。



▼@nanachan77 @toracyan06 @nanachan77 @tomoozw デモに関しては、まず運動の組織化を優先し、顔の見えるコアメンバーと共に、相談、連携しながら、改めて企画しますので、場所、日程ともにまだ決まりません。署名運動をされてる岡本さん達と明日、会合を
10月17日

▼@nanachan77 @toracyan06 @nanachan77 @tomoozw 持ちます。持続性のある、市民運動として、小沢氏の件ももちろん、様々な社会的欺瞞や悪徳と闘い、所謂B層に気付きと行動を促す運動にしたい、と考えます。明日は、阿修羅でのグループ檀さんのお仲間
10月17日

▼@nanachan77 @toracyan06 @nanachan77 @tomoozw (小沢真っ白 のチラシを作成された檀さんです。)も会合に参加されます。また、本日はモヒートさんが岩上さんの多摩TCに参加、岩上さんにも今後の運動をご相談される様です。連携し運動して行きます。
10月17日

▼@toracyan06 @tomoozw @tomoozw 小沢氏の起訴不当デモは、運動の持続性や様々な社会的問題や欺瞞と闘うべく、組織化を最優先に進め、その中で改めて企画しますので、今後の発表Twitterなどを御覧下さい。明日、署名運動の岡本さん、小沢真っ白のチラシのグループの方などと会合を持ちます。
10月17日

▼@nanachan77 @toracyan06 @tomoozw 小沢さん政治家冥利に尽きるでしょうね。地元選挙区以外の市民がこれだけ、支持、公に本名まで公開し、支持表明など歴史上初めてでは?それだけに期待が大きく、米帝とその奴隷達の欺瞞を許すまじと市民が気がついている証拠です。
10月17日

▼明日、署名運動の岡本さん、小沢真っ白のRT @HiroNicoK @soilyano 24日のデモ、集合場所、時間など確定しましたら、情報ください。よろしくお願いいたします。ツイッター、ブログ、掲示板で情報拡散します。なるべく早く情報をしらせないと皆さん不安になるようです。
10月18日

▼@HiroNicoK チラシを作られた方の仲間と合同会合を持ちます。まず、組織化を進め、顔の見えるコアメンバーが中心に効果ある運動の展開を考えます。デモに関しても時期、場所は振り出しですが様々な手段でB層への啓蒙と権力側へのプロテストを目的に考えます。その都度、お知らせいたします
10月18日


【小沢一郎氏への一人1,000円献金の呼びかけ】

元株やさんが小沢一郎氏への一人1,000円献金の呼びかけhttp://bit.ly/dCQ7i5をされました。私も元株やさんの呼びかけに賛同し、一人でも多くの方が小沢一郎氏への個人献金をされるよう、以下ご案内します。

11月1日に、
みんなで一緒に、
一人一口、1,000円を
小沢一郎氏に献金しようというものです。

小沢一郎氏への献金は陸山会を通して行い、その方法は2つあります。

1. 楽天の 「 LOVE JAPAN 」 経由での献金
2. 直接「陸山会」に献金

直接「陸山会」に献金する場合は、小沢一郎ウェブサイトの「政治献金のご案内」http://bit.ly/dzjaw5 から「陸山会 入会申込書 送付依頼フォーム」に必要事項を記入し(もちろん、献金する金額も!)、送信ボタンをクリックしてください。

陸山会への寄附は、原則として月額1,000円=年額12,000円以上から(月払い、半年払い、年払いのいずれか)とされていますが、一回限りの寄付( カンパ )も随時可能です。
今回はその一回限りの寄付(カンパ)の呼びかけとなります。

これを機に、小沢一郎氏が主張される「企業献金を廃止し、政治家への献金は個人から」を国民の行動で示しませんか?
政治家小沢一郎氏を支援することは、

・私たちの生活と日本の経済・財政の立て直し
・主権国家としての日本の独立
・世界の中での日本のリーダーシップ醸成

そして、

・日本の歴史文化の保護
・日本人の誇りと美徳を復活させる意識改革
・私たちの子ども、孫世代の明るい未来

を、私たち主権者の手で実現させることになるのです。



■必読! 民主党・小泉俊明議員による「小泉竹中売国政治の総括」

2010年(平成22年)2月9日の衆議院予算委員会での質疑から全文掲載

■必見!必読! 緊縮財政・増税論に騙されるな!消費税増税の必要はない!

   (平 成22年2月24 日 衆議院予算委 員会公聴会から)

▽二宮厚美・神戸大大学院教授
「今 こそ垂直的な所得再分配の再構築で経済復興・格差と貧困の是正・財政改革を」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽菊池英博・日本金融財政研究所所長
「経済のイ ロハを知っていれば考えられない旧政権によるデフレ下の緊縮財政」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽下地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑]
「旧政権では国民から徴収する消費税が、財 界のための法人税減税の財源に使われていた」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト

■以下の書籍をまだお読みでない方は是非ご一読ください、お薦めします。

小林興起氏の 「主権在米経済」2006年5月刊
関岡英之氏の 「拒否できない日本」2004年4月刊  (小林興起氏はじめ”抵抗勢力”とされた議員が郵政民営化に反対する端緒となった著書)
植草一秀氏 の 「知られざる真実 -拘留地にて-」
植草一秀氏の 「売国者たちの末路(副島隆彦氏との共著)」

【お願い】

植草一秀氏のブログ人気ブログランキング 応援のクリックをお願いします。 

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 小沢一郎の「政治とカネ」、「実はよくわからないよ」という方の疑問解消へのQ&A 動画と解説 | トップページ | 小沢真っ白で検察の告発を! 喫緊の課題は石川真っ白で公判前整理手続きを闘うこと! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

自主独立と国民主権確立への市民運動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/49775067

この記事へのトラックバック一覧です: 【緊急】10月24日小沢さん支援の抗議デモは延期。組織化して準備万端で臨みます。再度日程調整です。 :

» 辛坊治郎の「名誉棄損・侮辱暴言」へツッコミを入れてみました [逆説、そして徒然と…]
辛坊治郎は、2010年9月末を以って読売テレビを退職し、10月からはシンクタンクの研究員になったそうですが、その辛坊、キャスター業だけは続けているらしく、読売テレビの「朝生ワイド す・またん!」には出続けているようです。 その「朝生ワイド す・またん!」の2010年10月12日... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 18時55分

» 辛坊治郎こそ「背広を着たゴロツキ」である。 [逆説、そして徒然と…]
辛坊治郎こそが「背広を着たゴロツキ」であり、世界ゴロツキ協同組合の末端構成員のひとりである。 辛坊治郎はこの秋でフリーのキャスターか何かになったようだが、その辛坊が、大阪のテレビ番組「すまたん」で2010年10月12日に、小沢一郎代議士に対するとんでもない誹謗中傷と、... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 19時13分

» 東京地裁、やけに「仕事」が「早い」な(怒)。 [逆説、そして徒然と…]
まったく。 2010年2月の東京第五検察審査会への、似非右翼からの申し立て(小沢一郎代議士の不起訴を不服として)も即日受理でした。 つい先日の10月8日あたりに、小沢一郎代議士の代理人弁護士、東京第5検察審査会小沢氏起訴相当議決書無効の申立をしたばかり なのに、仙谷由... [続きを読む]

受信: 2010年10月18日 (月) 20時28分

« 小沢一郎の「政治とカネ」、「実はよくわからないよ」という方の疑問解消へのQ&A 動画と解説 | トップページ | 小沢真っ白で検察の告発を! 喫緊の課題は石川真っ白で公判前整理手続きを闘うこと! »