« 無念!鈴木宗男氏が収監されてしまう! | トップページ | 小沢一郎こそ国難突破のキーマン!!「神州の泉」より~Caccyo通信100909 »

2010年9月11日 (土)

小沢革命へ! 総力で民主党国会議員への働きかけを!

私たち国民が待ち望んだ昨年8月の政権交代でしたが、全国民の期待を受け船出した鳩山丸は8ヶ月で沈没、平成維新という無血革命成就への希望は無惨にも打ち砕かれました。
それから3ヶ月、再び私たちは、官僚支配国家である日本を変え国民の声が政治に反映される国家、宗主国米国からの独立を成し遂げ自分たちの意思で国の政策を決定できる国家、米中に対し対等に発言し自国の利益を守る国家、その実現ができるかどうかの分岐点に立たされています。

平成維新を成就させるためには、小沢一郎が第95代内閣総理大臣となり、昨年の政権交代時のスタートラインに戻らなければなりません。
本来、三三事変(昨年3月の西松建設事件)がなければ、昨年の政権交代は民主党小沢代表の下でなされ、小沢首相による日本の革命がスタートしていたはずなのです。

それを阻止しようと小沢抹殺を企ててきた官僚・メディア・検察によるクーデターを、もうこれで終演させたく思います。
9月14日の民主党代表選まであと僅かです。

民主党代表選は、地方議員と党員・サポーターの投票が終わりました。残り数日、私たち有権者も国会議員の小沢票獲得に総力を挙げなければなりません。

民主党参議院議員の中村哲治さんもツィッターで呼びかけられています。

この代表選挙は国民運動なくして小沢総理の誕生はありません。そしてこの過程は日本に本物の民主主義を根付かせていく過程ともなります。歴史は主権者である国民が作る。これが小沢さんの思いです。一人ひとりが自立し助け合う社会を作るために。ともに動いて頂けませんか。よろしくお願いいたします。
8:17 AM Sep 8th  ついっぷるから 

ぜひ選挙区の民主党国会議員に小沢支持を働きかけて下さい。なぜ小沢総理を期待するのか、電話・FAX・メール何でもいいです。他の議員から言われるよりも選挙区の有権者から言われる方が効きます。
RT @butubutugrumble 私たち小沢支持派にできることは何でしょうか?
8:21 AM Sep 8th  ついっぷるから 

Caccyo通信100907 にも書かれている通り、かっちょさんが直接地元選出議員の事務所まで出向き、「小沢支持」を訴える有権者の声を届けています。
私たちも、直接訪問できずとも、電話・メール・Faxを使い、地元の民主党国会議員に「小沢支持」をと、有権者の意思を伝え働きかけましょう!


▼民主党議員のリスト

ここに 世に倦む日々さん が公開してくださった民主党議員のリストをリンクします。
ここには、民主党全国会議員についての小沢支持・菅支持の情報と連絡先が掲載されています。地元の衆参両院議員と比例区の議員に対し、積極的な働きかけをお願いします。
私たち一人ひとりの働きかけが、日本の将来を決めるのです。

民主党国会議員のリスト http://bit.ly/aUVBc7


▼日本一新の会からのお願い

平野貞夫氏が代表である「日本一新の会」事務局が、9月7日と9日、私たちから地元の民主党国会議員への働きかけを願いされていますので、下記の通りまとめました。

(前略)これからの作業は、それぞれの地域の民主党国会議員に対して、小沢支援の聲を届けることが肝要かと思います。

特にこの週末は、地域に入り支援者の声を集めるでしょうから、様々な方法で皆さんの聲を届けていただくことを希望します。

    1、平野論説-16のPDF版を http://www.syohokai.com/  に仮置き
      (独自のHPは工事中で、取り敢えずの借家住まい)しています。
                                    (議員配布用-2)
     ※筆者注:議員配布用-2 http://bit.ly/9vv9oy

    2、同じ個所に、民主党全議員のFAX番号もExcelファイルで置いて
      あります。                        (FAX番号一覧)

    3、上記の資料をご活用願い、それぞれ独自のコメントを付して、
      まずは10日夕刻まで、その後は14日の午前中(投票は同日午後)
      まで間断なく働きかけをお願いいたします。

    4、独自コメントとは、http://maglog.jp/nabesho/ の、

      『衝撃!!「菅くんを絶対信じてはダメよ」市民運動家・市川房枝
      元参議院議員の遺言!!知人、友人に教えてください、至急!!』

      菅総理は市民運動で活躍した市川房枝参議院議員をブランティアで 
      応援したことを最大限利用し、踏み台にしてのし上ったことは多くの人 
      が知る。
      ボランティア運動員を指揮した菅直人を信じていたと筆者も思い込んで 
      いた。
      ところが、市川房枝元参議院議員が自分の選挙運動中の菅直人を見 
      て、「この男は私を利用してのし上ろうとしてボランティアをしている。己 
      のみ、世話になった人をも踏みつけにしてなんとも思わない男」と人間 
      性を見抜き、教え子とも言える後に参議院議員になる紀平悌子に、 
      「菅くんは絶対に信用してはダメよ」と呟くように口にしたのだという。
      読者にも市川房枝氏のファンも多いと思う。私自身も自民党議員の秘書 
      を長く勤めたが、市川氏に尊敬の念を持っていた。その市川参議院議員 
      が自分の選挙をボランティアで応援している菅という若者に心を許してい
      なかったのだ。生みの親の田中真紀子衆議院議員を潰そうとした小泉 
      純一郎元総理とそっくりの冷酷な性格のようだ。

      などを引用して、ご工夫いただければと思います。

                                                        日本一新の会事務局

働きかけは、11(土)12(日)は地元事務所、週明けの13(月)、14日(火)まで間断なく、小沢支援の意気込みを、投票直前まで知らせることが小沢政権をより確かなものにすると思いますので、必勝を期して、否、圧勝を期してよろしくお願い申し上げます。

                           日本一新の会事務局・大島 楯臣


代表選は残り数日となりました。地元の国会議員に対し、電話・ファックス・メールで、小沢支持の声を届けましょう!
小沢一郎氏に日本を託すならば、小沢首相誕生のために全力で闘いましょう!


▼かっちょさんの地元国会議員への働きかけ

民主党国会議員への働きかけの実践例として、かっちょさんの行動を紹介します。

かっちょさんが地元の民主党国会議員へ意見メールを送付されました。
意見メールの相手は、岐阜5区の「あちは吉信」衆議院議員です。

Caccyo通信100907 で取り上げた、小沢一郎氏のお陰で国会議員になれたのに、その恩義も忘れ"官"直人支持を表明した民主党の新人議員です。

まずは、かっちょさんが「あちは吉信氏」宛送付された意見メールを紹介します。


<以下、かっちょさんから民主党・あちは吉信衆議院議員への意見メール>


残念ながら、カン氏支持絶対反対です!

あちは吉信さま 
(筆者注:admin@achiha.jp)

昨日5月のサポーター登録以来、初めてのお便りが届きました。
お忙しくご活躍のこととは思いますが、わざわざ末端のサポーターへの働きかけありがとうございます。

8月31日に多治見の事務所を訪問させていただき、奥さまに拙稿を手渡してきた○○と申します。
もしやお手許に届いているか?あるいは反対意見を持って事務所を訪問した者があると聞かれているか?どんな対応がなされているか?興味深く推移を見守っています。

昨日いただいた「党員・サポーター様」宛ての文書にあった民主党代表選挙へのあちは議員のお願い

~民主党の代表選挙につきましては、是非、菅総理への応援をお願いします。~
~政治は、国民のためにあります。~
~本選挙を契機に「政治とカネ」の問題に決別し、クリーンで庶民性あふれる民主党らしい政治を実現したく~
~菅総理への支持をお願いするものです。~

これはあちはさんご本人が書かれた文章なのでしょうか?とてもがっかりしてしまいました。
小沢氏に「政治とカネ」なる悪意にまみれた暴虐的レッテル貼りつけて排除して、売国派官僚を中核とする旧政権勢力に魂を売り渡したカン氏を本気で支持してみえるのですか?
あちは議員と話をしたことは一度しかありませんが、旧政権勢力の本質(=後ろ盾には宗主国米国が鎮座し、輸出型大資本や売国政治家が自らの利権漁りに精を出しながら、その姿を国民の目から反らすために大手メディアによる洗脳報道を徹底して、国民には苦しみだけを押し付ける政治を行なう勢力)をよくご存知との印象を受けていたのですが、そのときの印象とは一変してメディアの洗脳報道の通りのことを、ご自分の意見のように言われるあなたは、カン総理同様、彼らの代理人になってしまわれたのですか?
カン氏を「クリーンで庶民性あふれる民主党らしい政治」の代表と捉えられるあなたの真意を量りかねています。

まさか官房機密費や、米国からのマル秘資金に買収されてしまったとは考えたくないですが、何らかの裏工作によって、カン氏の応援団になってしまわれたのでしょうか?

以下に記した「Caccyo通信」は北高19回生を中心に、自分の友人等50名弱に配信しているメルマガです。
今年に入ってからは、同じ志を持ったブロガーさんと懇意になり、「父さんの日記」というブログにも掲載していただいています。(http://rightaction.cocolog-nifty.com/blog/ )

あちはさんのカン氏支持の本当の理由を是非ともお聞かせいただけることを期待しています!!
あちはさんが我々一般庶民の側に立っていただいているものと信じております。
では、以下拙文をご覧ください。

(以下省略)
Caccyo通信100907  の全文が引用されています。


▼かっちょさんからのメッセージ

かっちょさんから転送されてきた上記意見メールについて、私はかっちょさんとメールでのやりとりをしたのですが、頂戴したメッセージを一人も多くの方と共有したく思いますので、以下に紹介します。


<かっちょさんからのメッセージ>

メールありがとうございます。
今日の宗男氏収監へのラジオニュースを聞き、悪徳ペンタゴン勢力の描く、最悪のシナリオが見えてしまった気がしました!!!

もしもこの筋書き通りの選挙結果となって、アキカンナイカクが継続となったならば、日本の将来は、米国に捨てられるまで国富を吸い尽くされる絶望的なものとなってしまいます!

もしももしもそんな事態となったならば、
もしももしもそんな事態となった時、
あきらめることしか出来ない国民ならば、
「どうせ俺たちじゃ何も変えるなんてできやしない」
そんな自暴自棄な気持ちで、無関心なアパシーに陥ってしまうのならば、

日本の明るい未来なんて絶対に訪れることはない!
そう断言できます!!!

その時こそ、何らかの行動を起こすときだと考えます!
これまでの日本人のように従順に死への行進に唯々諾々と従っていてはいけない!!
このまま断崖絶壁に誘導されて、抵抗もみせずに荒海に向かって死のダイブをしてはいけない!!!

多くの人々がメディアの洗脳に騙され、それもこれも全ては自己責任だから仕方ないとあきらめ、抵抗する気力すら失う気力も無くして、自暴自棄に陥ろうとした時には、彼らに真実を知らせ、この世の仕組みを、戦後日本社会の米国支配の真実を知らしめることが、我々、真実に気づいた者たちの務めであると思います!

暴虐的メディアに向かって、蟷螂の斧を振り上げてでも、抵抗のスタンスをなくしてはいけないものと考えます!!

まずは真実に基づいた正しい代表選挙となることを!
そして覚醒した国民の期待をになう小沢一郎氏の民主党代表就任を!!
小沢救国内閣の発足をなんとしてでも実現されることを希求しています!!!

Caccyo(^o^)丿

<かっちょさんからのメッセージ ここまで>


かっちょさんのようにご自身の言葉と文書で働きかけるも、日本一新の会の「平野論説-16 (PDF)」を使うも、ブログなどネット上の記事を引用するも、どんな方法でもかまいません。
かっちょさんから勇気をもらい、みんなで民主党国会議員に働きかけましょう。いま、行動を起こすことが大事です!


▼"官"直人支持の民主党国会議員リスト
 

最後に重要な情報です。今後のために"官"直人を支持する議員が誰であるかを知っておくべきです。
先に紹介した 民主党国会議員のリスト  を編集し、"官"直人支持の国会議員だけの一覧表でもつくれないかと思っていたら、"官"直人のHPに顔写真入りで堂々と公開 されていました。しっかりと覚えておきましょう。かっちょさんが意見メールした相手のあちは(阿知波)吉信氏も確認できます。

"官"直人のHPによると、"官"支持の国会議員は、推薦人25名を含め9月10日現在132名です。
彼等は「売国対米隷属・新自由主義者」であり「官僚丸投政策即政権維持」という思想家たちです。そして今回の代表選から"官"直人支持に回った一部議員は "政治信念を持たざるが故に捏造された世論に迎合し自己保身を信条とする、国民生活と日本の将来を見ることのできない、思考停止議員" です。

小沢首相が日本再建に取り組むうえで重要なポイントがあります。
彼等"官"直人支持の中でも特に「売国対米隷属の確信犯」たちを民主党から排除し、自主独立・国民主権派の有志を野党から迎えることです。

小沢一郎の剛腕に期待します!

ご参考:
"官"直人氏の応援議員(民主党所属の市区町村議会議員および都道府県議会議員)一覧です。
http://bit.ly/alXkrc



■必読! 民主党・小泉俊明議員による「小泉竹中売国政治の総括」

2010年(平成22年)2月9日の衆議院予算委員会での質疑から全文掲載

■必見!必読! 緊縮財政・増税論に騙されるな!消費税増税の必要はない!

   (平 成22年2月24 日 衆議院予算委 員会公聴会から)

▽二宮厚美・神戸大大学院教授
「今 こそ垂直的な所得再分配の再構築で経済復興・格差と貧困の是正・財政改革を」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽菊池英博・日本金融財政研究所所長
「経済のイ ロハを知っていれば考えられない旧政権によるデフレ下の緊縮財政」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽下地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑]
「旧政権では国民から徴収する消費税が、財 界のための法人税減税の財源に使われていた」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト

■以下の書籍をまだお読みでない方は是非ご一読ください、お薦めします。

小林興起氏の 「主権在米経済」2006年5月刊
関岡英之氏の 「拒否できない日本」2004年4月刊  (小林興起氏はじめ”抵抗勢力”とされた議員が郵政民営化に反対する端緒となった著書)
植草一秀氏 の 「知られざる真実 -拘留地にて-」
植草一秀氏の 「売国者たちの末路(副島隆彦氏との共著)」

【お願い】

植草一秀氏のブログ人気ブログランキング 応援のクリックをお願いします。 

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 無念!鈴木宗男氏が収監されてしまう! | トップページ | 小沢一郎こそ国難突破のキーマン!!「神州の泉」より~Caccyo通信100909 »

民主党代表選」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

seo様

引用していただき、ありがとうごさいます。
本当に、はやく、なんとかしてほしいですね。

投稿: 利他不動 | 2011年9月21日 (水) 16時29分

それが「民意」だと思います。
そしてもし破れたならば、民主党内の小沢支持議員と野党の反対米隷属・新自由主義の議員が合流し新党結成。社民とも連携し多数派になって与野党逆転すればよい。民主党+清和会+みんなで偽装党連合を撃沈しましょう。

投稿: seo | 2011年9月14日 (水) 11時36分

山田の霰さま

コメントいただきありがとうございます。
山田の霰さまの仰る通りです。
同意いたします。

>こんなクズと一緒のグループにいても何時何時、又、後ろから鉄砲を撃たれるとも限らない。

そこを認識できない者が多いのも、民主党議員たちの「子どもらしさ」だと思います。

>代表選の結果にかかわらず、小沢はこの様な人非人の仙石、枝野、小宮山、前原、野田、岡田とは分れて別の党になるべきである。

それが「民意」だと思います。
そしてもし破れたならば、民主党内の小沢支持議員と野党の反対米隷属・新自由主義の議員が合流し新党結成。社民とも連携し多数派になって与野党逆転すればよい。民主党+清和会+みんなで偽装党連合を撃沈しましょう。

投稿: 利他不動 | 2010年9月12日 (日) 23時11分

平成22年9月11日 長崎﨑新聞 [水と空]

元長崎の捜査機関で働いた経験の有るG原氏は著書で次のように述べている。

1.被疑者や参考人を屈服させて供述書をとれば何でもできるとの考え
2.特定の人物に狙いを定め、其れを「悪者」にするストーリ設定

さて、このような被害を受けている可能性の高い構成員が自分のグループにいたら
守ってあげるのが人の道と確信している。
しかるに民主党においては捜査機関の厳密な取り調べにもかかわらず起訴されなかった小沢に対して、
擁護するどころか本来なら抗議しなければならない相手の捜査機関の尻馬に乗って
あたかも黒であるがごときレッテル貼りをする
菅グループの仙石、枝野、小宮山、前原、野田、岡田は人間のクズである。
しかも仙石と枝野は捜査機関とある時は対峙する弁護士である。
捜査機関の行き過ぎが時には発生していることを熟知していながら
小沢に対してネガティブキャンペーンを張る仙石や枝野は
法曹人としても失格であろう。

ps:こんなクズと一緒のグループにいても何時何時、又、後ろから鉄砲を
   撃たれるとも限らない。
   代表選の結果にかかわらず、小沢はこの様な人非人の
   仙石、枝野、小宮山、前原、野田、岡田とは分れて
   別の党になるべきである。

投稿: 山田の霰 | 2010年9月11日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/49411705

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢革命へ! 総力で民主党国会議員への働きかけを!:

» 鳩山由紀夫さん、菅直人の「部分連合」構想をバッサリ斬捨て! [逆説、そして徒然と…]
<ニュース記事転載張付開始> 鳩山氏、部分連合「甘い話」 首相に疑問 2010/09/11 10:06 ? 【共同通信】 ?  【モスクワ共同】民主党の鳩山由紀夫前首相は10日夜(日本時間11日未明)、菅直人首相が衆参両院で多数派が異なる「ねじれ国会」対応に関し、法案ごとに協力... [続きを読む]

受信: 2010年9月11日 (土) 10時49分

« 無念!鈴木宗男氏が収監されてしまう! | トップページ | 小沢一郎こそ国難突破のキーマン!!「神州の泉」より~Caccyo通信100909 »