« 【重要】 官房長官の仙谷氏が元官房長官の野中氏に「いろいろと」相談していたらしい | トップページ | 民主党代表選はまさにメディアとの戦いです!!~Caccyo通信100830 »

2010年8月29日 (日)

不届き至極!小沢一郎代表選出馬を妨害するAERAの緊急アンケート

明日月曜日発売号に掲載するのでしょう、AERAが小沢一郎氏の民主党代表選出馬に関する緊急アンケート を実施しました。
内容はご覧の通り、小沢・鳩山両氏への批判的な民意を形成しようと、世論操作のための不届きな設問ばかりです。

期限は昨日28日の昼だったようです。時間的にみて回答結果が集計されるかどうかは不明ですが、私も昨夜回答しておきました。今朝ほど家内にも回答してもらったのですが、まだWEB上では受け付けているようでした。

みなさんも、回答し意見も書きこみませんか?

以下、AERAの設問と私の回答です。


■小沢一郎氏の民主党代表選出場に関するAERA緊急アンケート

8月26日、小沢一郎前民主党幹事長が、9月に予定されている民主党代表選への立候補を表明しました。今年5月末に「政治とカネ」問題により民主党幹事長職を退いてから3カ月あまりでの出馬表明は、拙速ではないかとの批判の声もでております。
そこで、以下の点についてご意見をお伺いいたします。


1 今回の小沢前幹事長の出馬に賛成ですか、反対ですか。

>賛成


2 Q1で「反対」と答えた方に質問です。その理由は何ですか。

>未選択


3 Q1で「賛成」と答えた方に質問です。「政治とカネ」問題で辞任してからまだ3カ月しか経過していませんが、そのことについてどう思われますか。
 

>そもそも幹事長を辞任する必要はなかった


4 もし投票権があるのなら、現時点では小沢前幹事長と菅首相のどちらに投票されますか。 

>小沢前幹事長


5 今回の小沢氏出馬を巡る一連の騒動を見て、民主党に対して政権獲得後に比べ、どのような印象をお持ちになりましたか。 

>印象はよくなった


6 当初「菅首相を支える」と明言していた鳩山由紀夫前首相ですが、8月26日になって小沢前幹事長支持に態度を変えました。このことについてどう思われますか。 

>納得できる


7 仮に小沢氏が代表選に勝ち首相となった場合、自民党との「大連立」をする可能性があるのではないかと言われています。自民党との大連立を支持されますか?
 

>支持しない


8 Q7で「支持する」と答えた方に質問です。その理由は何ですか? 

>未選択


9 Q7で「支持しない」と答えた方に質問です。その理由は何ですか?

>その他 [ 自民党の清和会系(対米隷属分子)は排除しますが、その他の有志は日本再建への同志として歓迎します。 ]


10 今回の小沢氏出馬のニュースを聞かれて、どう思われましたか。
 

>やっと待ち望んでいた小沢総理大臣の誕生まであと一歩です。
日本の自主独立と国民主権の確立が成就できそうで、嬉しいです。

官房機密費とCIAからの資金を貪るあなた方マスメディアは、私たち主権者から見れば、日本人としての誇りも良心も、アイデンティティも喪失した、そして自分たちの子どもや孫への責任すら放棄した、哀れな餓鬼です。

私は、小沢一郎の力で、あなた方亡国メディアを解体・再構築していただきたいとまで、切望しております。


11 菅支持から小沢支持に態度を変えた鳩山前首相について、どう思われましたか。 

鳩山さんは、あなた方メディアを使って菅さんを欺いたまでです。
100%支持します。

「官」(凌雲会)政権の発足以降、現在まで、菅さんの小沢・鳩山両氏への反逆姿勢が顕在化したことで、民主党内は菅一派(売国対米隷属・新自由主義派)と小沢・鳩山派(自主独立・国民主権派)の情報戦が続いています。そのような状況下での鳩山氏の発言だったのです。鳩山氏はあなた方メディアを信用していません。

2009マニフェストを悉く棚上げし小沢・鳩山両氏に嘯く菅さんに対し、鳩山さんは憤り、民主党政治を政権交代の原点に戻そうとの思い強く、そのために議員辞職を翻意し小沢擁立にも尽力されました。「菅支持」はたてまえであり、鳩山さんの小沢支持は全く変わらず、ぶれていません。

私たち有権者は、菅・千谷・岡田・枝野・福山・玄馬・安住・野田・蓮舫、かれら売国対米隷属分子を排除し、政界追放することを希望しております。 

<設問と回答ここまで>



■必読! 民主党・小泉俊明議員による「小泉竹中売国政治の総括」

2010年(平成22年)2月9日の衆議院予算委員会での質疑から全文掲載

■必見!必読! 緊縮財政・増税論に騙されるな!消費税増税の必要はない!

   (平 成22年2月24 日 衆議院予算委 員会公聴会から)

▽二宮厚美・神戸大大学院教授
「今 こそ垂直的な所得再分配の再構築で経済復興・格差と貧困の是正・財政改革を」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽菊池英博・日本金融財政研究所所長
「経済のイ ロハを知っていれば考えられない旧政権によるデフレ下の緊縮財政」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

▽下地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑]
「旧政権では国民から徴収する消費税が、財 界のための法人税減税の財源に使われていた」
 ⇒衆議院テレビで映像を観る   ⇒質疑の会議録を活字で読む

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト

■以下の書籍をまだお読みでない方は是非ご一読ください、お薦めします。

小林興起氏の 「主権在米経済」2006年5月刊
関岡英之氏の 「拒否できない日本」2004年4月刊  (小林興起氏はじめ”抵抗勢力”とされた議員が郵政民営化に反対する端緒となった著書)
植草一秀氏 の 「知られざる真実 -拘留地にて-」
植草一秀氏の 「売国者たちの末路(副島隆彦氏との共著)」

【お 願い】

植草一秀氏のブログ人気ブログランキング 応援のクリックをお願いいたします。 

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 【重要】 官房長官の仙谷氏が元官房長官の野中氏に「いろいろと」相談していたらしい | トップページ | 民主党代表選はまさにメディアとの戦いです!!~Caccyo通信100830 »

民主党代表選」カテゴリの記事

米国の太鼓持ち「日経」 と マスコミ」カテゴリの記事

コメント

1234567様

コメントありがとうございます。

そしてこの問題あるアンケートの結果は? ・・・「小沢支持7割」でした。
そんな訳で、
アエラは、アンケート結果を誌面にもHPにもまともに公開できず、ツィッターで結果発表の告知もできず、アンケートのページ自体も休止中となりました(笑)。

投稿: 利他不動 | 2010年9月 7日 (火) 20時58分

偏りすぎ アンケート不公平

投稿: 1234567 | 2010年8月31日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/49282803

この記事へのトラックバック一覧です: 不届き至極!小沢一郎代表選出馬を妨害するAERAの緊急アンケート:

» Twitter Trackbacks []
[続きを読む]

受信: 2010年8月29日 (日) 14時18分

» 本当に馬鹿にされてる国民主権者。政治と金・検察審査会・この文言で政局を作り利権を守ろうとするマスコミ [ゆきひろ・社会科日記]
山崎行太郎氏のブログから転載しました。 [続きを読む]

受信: 2010年8月30日 (月) 14時30分

« 【重要】 官房長官の仙谷氏が元官房長官の野中氏に「いろいろと」相談していたらしい | トップページ | 民主党代表選はまさにメディアとの戦いです!!~Caccyo通信100830 »