« 徳之島に続き沖縄でもNO! 駐留米軍問題は鳩山・小沢コンビの思惑通り国民運動へと展開されているようだ | トップページ | がんばれイチロー! 反小沢謀略第3st突入!! ~Caccyo通信100429~ »

2010年4月29日 (木)

小沢一郎が「起訴相当」? これはもう私たち主権者国民と検察・マスコミとの闘いである。

東京第五検察審査会が小沢一郎を起訴相当と議決した。ろくぶんぎ様が怒りのコメント をされているが、私もこのニュースを知り、激しい憤りを感じている。

4月12日に発刊された平野貞夫氏の新著「小沢一郎完全無罪」 の帯には「緊急出版」とあったが、これは検察審査会の素人審査委員に対し、「小沢は無実であり、犯罪者は小沢ではなく検察だ」という事実を認識してもらえる、絶好の、そしてギリギリのタイミングであったと、私は考えていた。

しかし残念ながら、この検察審査会向け教科書を読んだ審査委員は無かったか、読んでもそこに書かれた事実を理解されなかったようだ。そうであろう。検察審査会への申立を受けてから議決まで、僅か2~3ヶ月の異様なスピードである。検察が総力を挙げて1年以上にわたり捜査し証拠不十分で不起訴となったものを、素人がこのような短期間で膨大な検察資料を読み、専門的な判断を下せるわけがない。

東京第五検察審査会は最初から小沢幹事長の「起訴相当」を前提として意図的に編成された「特別チーム」だったのだと、そのようにも思えてくる。無作為に抽選された一般国民だとはとても思えない。11名の審査委員がいったい誰なのか関心はあるが、その公開は無理として、しかし同席した弁護士の氏名は公開を希望する。一体どこの何という弁護士なのか、知りたいものだ。

もしも東京第五検察審査会の審査委員11名が本当に無作為抽出の一般国民であるならば、マスコミと検察からの洗脳状態にある、思考停止した情報弱者が議決したということだ。

2006年に発刊された小沢一郎著「小沢主義 ~ 志を持て、日本人」が、昨年文庫本となり 販売されているが、その中に「国民のレベル以上の政治家は生まれない」との言葉がある。

「自分で考えられない」「判断できない」「自立できない」「人が動く方向について行く」「政治に無関心」「利他よりも利己」「娯楽とワイドショーが大好き」。。。 
これらは大多数の日本人の特性であるが、このような国民が選んだ「何も考えず、ただ米国についていく」政治家が、現在の「自立しない」日本を創りだしてしまった。そしてこのような国民をつくりあげたのは、戦後から一貫した米国の植民地化政策であり、それに添ったテレビ・新聞などマスコミの報道である。
その結果、思考停止した情報弱者が溢れることとなった。

国民の総意で選択した歴史的な政権交代を、このような思考停止したわずか11名の意思で覆されることのないよう、良識ある国民は闘わなければならない。
小沢一郎と検察との戦いは長く厳しいものとなるかもしれない。国民が平和で自立した独立国「日本」を望むのならば、小沢一郎一人にその負担をかけず、私たちも闘わなければならない。


東京第五検察審査会の連絡先 → 03-3581-2878



以下、小沢一郎に日本を託す会ブログ様が「抗議の声を届けて下さい!」 と訴えられ、メディアのリストを掲載してくださっているので、それをコピーしこちらでも掲載させていただく。

<<メディアのツイッターアカウント>>

■新聞関係

≪朝日新聞≫ 
@asahi

≪東京朝日≫ 
@asahi_tokyo @asahi_media @asahicom @asahi_seibu

≪朝日国際≫ 
@asahi_kokusai

≪週刊朝日 談≫ 
@shukanasahi_dan

≪AERA≫ 
@AERAnetjp

≪毎日新聞≫
@mdnjp

≪毎日jp編集部≫
@mainichijpedit

≪株式会社 日刊現代 ≫
@nikkan_gendai

≪産経社会部≫
@SankeiShakaibu

≪産経関西≫
@sankeikansai

≪読みうりオンライン≫
@Yomiuri_Online

≪琉球新報≫
@ryukyushimpo

≪TBSチャンネル≫
@tbs_channel

≪みのもんたの朝ズバッ!≫
@asazuba

≪BS11編成部≫
@BS11_hensei

≪NHK広報局≫
@NHK_PR

■その他

@jcast_news

≪THE-JOURNAL編集部≫ @j_the_journal

≪47NEWS≫ @47news

≪ 週刊金曜日≫ syukan_kinyobi

≪サタデーずばッと≫ @saturdayzubatto

≪ 週刊金曜日≫ @syukan_kinyobi

≪あしたの「キラ☆キラ」≫ @dig954 。

≪ZAKZAK≫ @zakdesk

≪吉田照美ソコダイジナトコ≫ @sokotoko1134

≪47NEWSヘルプ≫ @47newshelp

≪小島慶子キラ☆キラ≫ @kirakira954


<<新聞社・TV局 他の、メールアドレス・お問い合わせフォーム>>

≪産経新聞≫     u-service@sankei.co.jp

≪ZAKZAK≫ desk@zakzak.co.jp

≪47NEWS≫ 47news@pnjp.jp

毎日新聞 https://form.mainichi.co.jp/toiawase/index.html

朝日新聞 https://se01.asahi.com/reference/form.html

読売新聞 http://info.yomiuri.co.jp/contact/

産経新聞 http://sankei.jp/inquiry.html

産経関西 http://www.sankei-kansai.com/info/inquiry.php

時事通信 http://www.jiji.com/reference/index.html

日経新聞 https://sch.nikkei.co.jp/nikkeinet/

NHK http://www.nhk.or.jp/css/?from=tp_af91

テレビ朝日 http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

TBS http://www.tbs.co.jp/contact/

フジテレビ http://www.fujitv.co.jp/response/index.html

日本テレビ http://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

テレビ東京 http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/goiken.html

朝ズバ http://www.tbs.co.jp/asazuba/



■必見! 日本は財政危機ではない! 消費税を上げる必要もない!

二 宮厚美・神戸大大学院教授 
菊 池英博・日本金融財政研究所所長 
下 地幹郎(国民新党) [消費税に関する質疑] 

■私たち国民の声を届けよう!

亀井静香ウェブサイト
小沢一郎ウェブサイト
鳩山内閣 メールマガジン 
ハトミミ.com

■以下の書籍をまだお読みでない方は是非ご一読ください、お薦めします。

小林興起氏の 「主 権在米経済」2006年5月刊
関岡英之氏の 「拒 否できない日本」2004年4月刊  (小林興起氏はじめ”抵抗勢力”とされた議員が郵政民営化に反対する端緒となった著書)
植草一秀氏 の 「知 られざる真実 -拘留地にて-」
植草一秀氏の 「売 国者たちの末路(副島隆彦氏との共著)」


【お 願い】
 植 草一秀氏を応援される皆様には、日本再生に向け、是非 植草氏のブログ  から 人気ブログランキング  に入り、応援のクリックをお願いいたします。 ブログランキングを圧倒的数字で維持し、歩を進めましょう。

 主権者は私たち国民レジスタンスバナー by SOBA@「雑談日記」

|

« 徳之島に続き沖縄でもNO! 駐留米軍問題は鳩山・小沢コンビの思惑通り国民運動へと展開されているようだ | トップページ | がんばれイチロー! 反小沢謀略第3st突入!! ~Caccyo通信100429~ »

2010年 1.15事変と官僚のクーデター」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

リニモ1号さま

いつもコメントありがとうございます。
朝日新聞は、全く産経・読売と同列ですね。

外国人参政権については、原口総務大臣が「連合諸国との間で調印したサンフランシスコ講和条約(昭和26年)で日本国籍を離脱しなければならなかった特別永住外国人」といった、一定の条件を満たす外国人に対し付与するのであれば賛成であるが、それにしてもこの件の扱いは慎重にすべきだ、との考えをお持ちのようです。

また、民主党は「この外国人参政権は国民の反対が多く法案化できない」ことを認識したうえで、昨年の衆議院選で民団の選挙協力を得るために打ち出したものだとの説もあるようですが、どうなのでしょうね。

投稿: 利他不動 | 2010年5月24日 (月) 22時25分

以前この記事にしたコメントで思い出したので改めてコメントします。
外国人参政権の可否は置いといて、対馬に来る韓国人はあくまでも「観光客」であり、参政権対象としている日本に10年以上在住の「永住外国人」とは違います。早い話、参政権目当てで外国から日本に移住することは事実上不可能です。逆に考えると、もし日本が外国人にホイホイ参政権を与えるとすれば、中国や韓国よりもむしろアメリカから退役軍人とかハゲタカファンド、さらにはCIAの連中などが大挙して移住(偽装移住?)して、内部からアメリカの都合のいいようにされてしまう可能性の方が高いと思います。
朝日の記者はまさか2ちゃんねるを下敷きに記事を書いたんじゃないだろうな?そう思えてなりません。

投稿: リニモ1号 | 2010年5月22日 (土) 08時13分

麻衣プリン様
リニモ1号様
かっちょ様
ろくぶんぎ様

コメントと情報をありがとうございました。
小沢一郎と鳩山由紀夫、それに亀井静香、彼等だけに負担をかけていては、国民としての責任を果たせません。

日本の再建と独立に向け、彼等リーダーたちと共に歩を進めましょうね。

投稿: 利他不動 | 2010年5月 6日 (木) 14時53分

>リニモ1号さま

もうすぐマスコミはこう言い始めますよ
「横浜が中国人に占領されている!」って。

対馬で騒いでいるのも罪匿とか腫犬とかですよ。
「シナ・チョーセンを利するな」とか騒ぐのはみんなそう。

そりゃ、いわゆる南京大虐殺とかいわゆる従軍慰安婦問題とかは、中国・韓国・北朝鮮ともに冷静に歴史的事実を見つめられない状況にあり、感情的に日本に対して言ってくることはありますが、これに対しては、ひとつひとつ丁寧に冷静に対応していけばいいだけの話。

しかし罪匿とかはこういうことをネタにして、民族対立を煽り、極東に戦争状態を作り出そうと躍起です。極東に戦争状態が現出すれば、米軍が居座り続けられますから。
罪匿、腫犬は民族の敵、極東平和の敵です。
そして法治社会の敵です。

投稿: ろくぶんぎ | 2010年4月29日 (木) 17時58分

今朝の朝日新聞に対馬と伊豆諸島の青ヶ島の事例から外国人参政権のことが書いてありました。
特に対馬の事例では、ある市民団体が「これは戦争である!」「朝鮮人は出ていけ!」と叫んでいることが取り上げられていましたが、これって「在特会」か「主権回復を目指す会」のことじゃないですか?それと対馬に訪れる韓国人観光客の数が島民の倍いること、そして韓国人向けの施設が次々と建てられている…こんなことが書いてありました。

韓国(と中国)が日本と戦争をすることなど少し考えればあるわけないだろ!あまりにリスクが多き過ぎるはずだ!

投稿: リニモ1号 | 2010年4月29日 (木) 17時47分

★阿修羅♪掲示板で、
「検察審査会を政治的に利用して検察の権限行使の限界を超えさせようとする動き」(週刊朝日) 【日々坦々】
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/252.html
という記事がありますが、
ここのコメント欄のNo136に、とんでもないことが書かれています。
以下、転載します。

<転載開始>
136. 2010年4月28日 15:22:18: ZVIrEFwDw2
こんなつぶやきが・・
検察審査会の検察審査員は、無作為に抽選で選出されていませんよ。
随分前ですが審査員の方からふさわしい人を推薦してほしいと依頼があったので推薦しました。
任期は6か月、そのうち半数が3か月ごとに改選されていません。
推薦した方は審査員会会長も歴任されました。
約6時間前 webから
53人がリツイート

http://twitter.com/sukiforumcom/status/12974019280
<転載終わり>

同様のことを、ブログ「ライジング・サン」の「今回の検察審査会はくじ引きではなく、「起訴ありき」で集められた集団だった」というエントリーでも紹介されています。
(http://ameblo.jp/kriubist/entry-10520896286.html)

罪匿とかの似非右翼の検察審査会申し入れから11人全会一致の起訴相当議決まで、はなから出来レース!

検審に参加した弁護士というのも、口も思考も歪んでいる、阿呆太郎前総理の子飼。

これで検察は日本のゲシュタポであることが明白となった。現時点での不正義はこのような組織と人員の存在を許すことにある!

投稿: ろくぶんぎ | 2010年4月29日 (木) 16時50分

ここからが国民主権勢力のがんばりどころ!
踏ん張りどころですね!!?

メディアへの意見送付!がんがんやりましょう!

それにしても、
生方やら恒三やら民主党内の反乱分子を
黙らせたいものです!!!

Caccyo通信送りました(^^)v

投稿: かっちょ | 2010年4月29日 (木) 13時32分

それこそ去年の初めぐらいから愚劣なまでの鳩山・小沢氏に対する誹謗中傷を繰り返しているネトウヨもといネット売国奴は今回の件で、それこそ跳び上がらんばかりにあちこちの掲示板サイトやブログで中傷している。

ネトウヨなど本当に国賊とも言うべき存在であり、それが発展した格好の在日特権を許さない市民の会(在特会)とか主権回復を目指す会など完全に非難に値する輩どもだ。あまり細かく書くと話が脱線してしまうので、そうはしないが、もしネトウヨどもの考え方で日本が動くとすれば、間違いなく10年しないうちに、昔朝鮮がどんどん骨抜きにされて最後は日本の植民地にされてしまったみたいに、日本は滅ぶだろう。

投稿: リニモ1号 | 2010年4月29日 (木) 11時09分

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙おはよ~ございます。

これは、政権交代した時からのシナリオでしょうね。
極悪人のイメージさえあればいいのですからね。
目的は小沢抹殺ですから!海外のハゲ鷹ファンドは小沢幹事長が辞任したら日本株「売り」なんです。鳩山総理はどうでもいいのです。小沢さんはそのくらい重い人ですから。(小沢さんは竜馬みたいです。私は以蔵になって、みのもんたと岸井茂をズバッと切りたいです。他が多すぎてね)
7月11か25日に合わせて来てますよね。事業仕分けちょこちょこっとやって、ねじれ国会になって地方から自民党が盛り返してまた官僚天国にアメリカもしたいのですね??
本当に怖い国になってしまう。一人でも踏ん張って頑張らねばですね!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 麻衣ぷりん | 2010年4月29日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/48210893

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢一郎が「起訴相当」? これはもう私たち主権者国民と検察・マスコミとの闘いである。:

» 検察審査に関する考察 by 佐藤優 [木霊の宿る町]
★昨日のブログにこう書いた:nbsp;おのまは今回の案件でもって小沢一郎を犯罪者として起訴するのはとても不自然なことだと思う。いうなれば無理筋 雑な議決これと同じ趣旨のことを法務省の幹部が言ったそうである。★四月十五日のブログでウオルフレン論文を紹介した。 日本は真の民主主義国家ではない。民の代表である政治家ではなく官僚が政治をのっとっているからである。 http://onomar.jugem.jp/?day=20100415nbsp;同じ趣旨のことを佐藤優が書いた。★上記二... [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 00時42分

» 抗議の声を届けて下さい! [小沢一郎に日本を託す会ブログ]
【小沢一郎に日本を託す会】会員の皆様へ! 先程、検察審査会が小沢幹事長に、起訴相 [続きを読む]

受信: 2010年4月30日 (金) 07時48分

« 徳之島に続き沖縄でもNO! 駐留米軍問題は鳩山・小沢コンビの思惑通り国民運動へと展開されているようだ | トップページ | がんばれイチロー! 反小沢謀略第3st突入!! ~Caccyo通信100429~ »