民主比例東京ブロックから? 小林興起氏 国政への復帰が見えた!
小林興起氏が民主党から比例東京ブロックでの出馬となる見込みのようである。
正直、非常に嬉しい!
私は東京10区の有権者である。 私はこの10区で、売国政治と市場原理主義に全身全霊を賭け戦う小林興起氏なのか、それとも政権交代に向け、現在の支持政党である民主党候補 えばたたかこ氏 なのか、苦悩していた。
各論では異なる部分もあろうが、目指す方向は一致しているはず。なんとかして小林興起氏と民主党との共闘体制を構築してほしかった。
この件で小沢一郎氏のHPから投稿し、東京10区必勝のためのお願いもした。
実際のところ最も懸念していたことは、10区で強力な支持基盤を持つ小林興起氏と民主党が反政府票を食い合う事態になることであった。10区には刺客として小林興起氏を墜とした 小池ゆり子氏 がいる。反政府票を分散させることは、彼女を当選させる確立を引き上げる結果となってしまう。
本心としては、小林興起氏が東京10区、えばたたかこ氏は比例東京ブロック の方が、10区での勝利とえばた氏の当選を確実にできたのではないか、とは思う。
しかし日本にとって、小林興起氏の国政への復帰は非常に重要な課題であったと認識しており、とにかく、こうして小林興起氏復帰のチャンスがめぐって来た事を、素直に感謝したい。
もしも国政復帰された際には、民主党で思う存分力を発揮していただきたい。日本再生に向け尽力していただくことを願う。
【お願い】 植草一秀氏を応援される皆様には、是非 植草氏のブログ から 人気ブログランキング に入り、応援のクリックをお願いいたします。 ブログランキングを圧倒的数字で維持することは、植草氏を護る上で重要な意味を持っています。
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 民主国家ではなく官僚独裁国家だったのね、日本は・・・ ネットに見る正論~崩壊した三権分立~Caccyo通信111010(2011.10.12)
- 宗主国アメリカ様のご指導とは真逆。日本の再興はブラジルに学ぶべし~中間層拡大のための経済政策~Caccyo通信110925(2011.09.29)
- 「控訴審で破棄されるのは明らか」なんて、願望じゃなく国家権力の謀略を糾弾するコメントしてよ、小沢弁護団さん(2011.09.29)
- 小沢一郎は国家再建への一歩へと手を打ちました。我々ももう少し耐え我慢し、戦いましょう。(2011.09.01)
- 今度こそ、頼みますよ小沢さん! 今回またやられたら、もう日本は終わりです。(2011.08.29)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント