無念 植草一秀氏収監さる! 氏の無事を心から祈る
植草一秀氏が本日(8月3日)とうとう収監されてしまった。
無念である。
日本の将来の行方を決める戦後日本史上最も重要な国政選挙を前に、正に口封じとも言える収監である。
植草氏の収監中の無事を祈ると共に、氏の思いを成就させるためにも、30日の衆議院選では一人でも多くの力で、何としても政権交代を実現させたい。
そして無事戻られた植草氏に「植草氏の不屈の精神と尽力無くして今回の政権交代はなかった」と、心から感謝申し上げたい。
今回の収監に至る国策裁判での不当判決について、本日、植草氏のブログ 植草一秀の『知られざる真実』 で 植草一秀氏の刑事事件弁護団による声明 と 今回の不当判決に対する植草氏の 6月27日付記事 が掲載されている。
今回の国策裁判での判決と植草氏の収監については、多くの植草氏支持者が、植草氏の収監後の身を案じ、記事として訴えていらっしゃる。
植草氏が遭遇された2006年9月13日の京急電車内での事件以来、一貫して「植草氏への国策捜査」と訴え続けてこられた ブログ「神州の泉」氏の記事を、是非バックナンバーからよくお読みいただければと思う。 (本日の記事 植草一秀氏、本日、高検に出頭!! は こちら)
今回の国策捜査と国策裁判で有罪とされた植草氏は、冤罪ではなく、事件捏造という国家の罠に嵌められたのである。
植草氏はこれからの日本を支える”国家の宝”である。
私の個人的な希望としては、是非、植草氏に新政権の中枢に入っていただきたいと願っている。
何としても、無事に戻ってきて欲しい。
最後に、国策裁判・冤罪の温床とも言える仕組み上の問題点と司法改革について、私の7月28日付記事を再度ご紹介する。 今後、理不尽な国策による捜査と裁判、冤罪事件が起きぬよう、法と制度の改正を強く求める。
【お願い】 植草一秀氏を応援される皆様には、是非 植草氏のブログ から 人気ブログランキング に入り、応援のクリックをお願いいたします。 ブログランキングを圧倒的数字で維持することは、植草氏を護る上で重要な意味を持っています。
| 固定リンク
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 民主国家ではなく官僚独裁国家だったのね、日本は・・・ ネットに見る正論~崩壊した三権分立~Caccyo通信111010(2011.10.12)
- 宗主国アメリカ様のご指導とは真逆。日本の再興はブラジルに学ぶべし~中間層拡大のための経済政策~Caccyo通信110925(2011.09.29)
- 「控訴審で破棄されるのは明らか」なんて、願望じゃなく国家権力の謀略を糾弾するコメントしてよ、小沢弁護団さん(2011.09.29)
- 小沢一郎は国家再建への一歩へと手を打ちました。我々ももう少し耐え我慢し、戦いましょう。(2011.09.01)
- 今度こそ、頼みますよ小沢さん! 今回またやられたら、もう日本は終わりです。(2011.08.29)
「植草一秀氏」カテゴリの記事
- 祝 植草一秀氏帰還!そして 稲盛和夫氏が行政刷新会議に!(2009.10.07)
- 植草一秀氏の元同僚さんからの呼びかけ(2009.08.11)
- 無念 植草一秀氏収監さる! 氏の無事を心から祈る(2009.08.04)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント