« 現代通勤版「モダン・タイムス」 | トップページ | さんま »

2008年3月 2日 (日)

国産小麦と雑穀のパンやさん「ひね」

お世話になってる漢方のお医者さんから帰る途中、間口一間のなにやってるのか不明な行列が10人ばかり。
自転車を止めてよく見ると、どうやらパン屋さん。
もすこし近付いてみると「国産小麦と雑穀のパン」とある。

店を覗くと、入り口の幅くらいしかない陳列棚においしそうなパンがいっぱい。
看板みると、11時開店。
時計を見ると、11時20分!!
おお~焼きたてじゃない??
自転車を道路脇に止め、私も最後尾に並びました。

P1000116_2

P1000117

7~8分後、楽しみに店にはいると・・・
??? もうパンがほとんどない、ない、ない ???
最後の1個だったクルミ入り手作りあんの玄米あんパンと、やはり最後の1個だったもちもち玄米食パン(1/2斤)と、直前に運ばれてきた香ばしいレーズンとイチジクのパンを買って帰りました。

私の後にはいつのまにかまた7~8人並んでたけど、もうレーズンとイチジクのパンしかないのに、どうすんだろう???
営業時間は11:00~19:00ってあるけど、開店30分で売り切れで店じまいするのかな?
今度、いろいろ聴いてみよ。
それにしても旨かった!! 
信頼できるおいしいパン屋さんを見つけてとてもラッキーな一日でした。

  P1000115

P1000118

|

« 現代通勤版「モダン・タイムス」 | トップページ | さんま »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205383/40331665

この記事へのトラックバック一覧です: 国産小麦と雑穀のパンやさん「ひね」:

« 現代通勤版「モダン・タイムス」 | トップページ | さんま »